部下手当 今、テレビで部下手当(自分の部下と飲み食いをして意思疎通をするために使う手当...... blogblog

部下手当 今、テレビで部下手当(自分の部下と飲み食いをして意思疎通をするために使う手当......のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

部下手当 今、テレビで部下手当(自分の部下と飲み食いをして意思疎通をするために使う手当......

今、テレビで部下手当(自分の部下と飲み食いをして意思疎通をするために使う手当てで、使い方はもらった管理職に100%任せられています。)を管理職に月10万円から30万円支払う上場会社が出てきたということです。その結果として会社は今までだと社内交際費として100%税金を課税されていた費用が管理職の給与となり100%税金がかからなくなりました しかし、部下手当てをもらった管理職は所得税、住民税、社会保険料がもらった金額の50%以上かかってきます。皆さんこの様な管理職手当て欲しいですか?もらった管理職は結果的に実質手取り年収は減ります。もし増えるような管理職だったら部下から総すかんを食うでしょう。


スポンサーサイト

2008年03月08日 トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。